ただいまホリデー真っ最中。

あ、数日前からサマータイム終わって日本との時差が3時間になったね??
ひゃっふーい!

あ、本題に入ります。笑

えっと、前からずっと気になっていたファームステイなるものを体験しにガーディアン様の力を借りて、ゆりこと行ってきましたよ!!

期間は4/4~6の2泊。

場所は。。クライストチャーチを出てランギオラ、カイアポイ方面へ車で30分くらいかな??

そんなに遠くもなく!!良かった。

なんでもこのファームは22種類の動物がいるとかいないとか。(どっち)

アヒル、ブタ、馬、ひつじ、いぬ、ねこ、うさぎ、やぎ、うし、鳥とか。(雑すぎる)


とりあえずたくさんいたわけよ!

{70B9BC18-02B7-43F4-AB3D-DCADF8B28F64:01}

{6A65AFD0-1568-41F5-9318-2223C1210E02:01}


2日目は朝からエサやりの手伝いもさせてもらいましたよう!!!

笑い声はいってるけど気にしないで。ね。




すごかった。。。wwww

私たちはパンを投げてた。笑

いい経験でーした!笑


あ、ワンちゃんと牧場探検ならぬお散歩もしたんだよ。可愛かったなあ。






動画にはいないけど、
ワンちゃんはこの子たち含めて
合計で10匹かな??

ネコは12匹??そこらへん!!


ものすごーーく幸せでした。

もう本当に可愛い。あー可愛い。


{67284992-04B8-4016-8490-5C8954174035:01}


ワンちゃんとたわむれるにっぱー。

幸せでした。笑

{1C7449B8-C1C3-4E09-9DD1-D6B23F200C38:01}


ゆりこと同じ部屋でエンジョイできましたよう。(きたなすぎ)


後は、ホストの子供達とずーと遊んで、ご飯食べて、遊んで。って感じかな?

たまにフラっと1人で散歩して馬やら動物とたわむれてた。これも幸せだった。

ふう!!


またファームステイ機会があればしたいなあ!!!




あ、それからご報告かなんかわかりませんが、ニュージーランドでついに私もアルバイトができるようになりまして!

色々申し込むものとか手続き多くて少し期間がかかっちゃったけども!!

今はバイト探し中!!
ドキドキ!!

日本で実は一度もしたことなくてですねえ。。ええ。。ポンコツ。。

たぶん面接は英語だけども!
頑張ります!!ばばい!!


ついったー
@miku_yg

いんすた
@xxm.nxx

フォロー頼んだぞ。はは。