放置しててすいません、。。

いろいろあったんですが。。。


とりあえず!!!
また頑張って書きたいと思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwできるだけ頑張るwwwwwwwwwwwwww


えっとまず昨日、日曜日は
ガーディアン主催のBBQがあったので、ゆりこと参加してきましたよ!

ちなみに私のガーディアンは
Edukiwiです。Edukiwi。
回し者みたいになってるけど違うからね。ね。

ノースハグレーパークに12時とかだったんだけど、迷ってしまって少し遅れたwwwwwww複雑なんだよもうwwwwwww

お肉ができるまでしばしみんなでスケボーとかテニスとかサッカーとかして遊んでだよ!!いい運動!!!


焼いてる時。

{A39ACB1D-80D3-4F71-AC70-7225897A41C3:01}

{FEBF841C-4711-4F91-9D31-3E49F067A86E:01}

{D47A07A0-17F2-4F95-9C42-90CB7477D702:01}


はあ。。。
見てたらまたお腹すいてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおなかすいたwwwwwwwwwwwwwwこれ書いてる今はこっち朝です。10時過ぎです。

朝ご飯食べてない。。
時間ない。。。寒い。。。。はあ。、


なんやかんやでご飯も食べれて
おいしかった!、、!


新しい友達?顔見知り?も
できたので、よかったよかった。

来年がラストイヤーなので
たのしみ。うん。笑

去年が懐かしいなあ!
もう1年よ。。。はやい。。。


ちなみにあと3日で
ニュージーランドにきてなら
1年と2ヶ月経ちます。。。

すごいなあ。。。


時間ない!勉強します!はい!

やらなくちゃ!

ESOLのスピーチおわんない!
むり!
ばいばい!、

ついったー
@miku_yg

いんすた
@xxm.nxx

ふぉろーたのむぜ。