8月の予定と中止のお知らせ | 運氣を上げるコーヒー屋〜美と健康で世界中をパワースポット化

運氣を上げるコーヒー屋〜美と健康で世界中をパワースポット化

元移動カフェ
(カフェアンコーラ)の焙煎する人ワタシの
コーヒー屋から見たしなやかに生きる指南書〜美と健康を本物志向の方へ

愛と感謝溢れるみなさんへ


手回しロースター 

自家焙煎コーヒーの移動カフェ

Caff’e ‘ancora (カフェアンコーラ)の

shimaです。




8月になりました。





最近山登りが


少しだけマイブームです。


先日も軽登山してきました。


気持ちよかったです。



コロちゃんのおかげで


良い習慣が出来たと思っています。






今月のカフェアンコーラの活動は


コロちゃん騒動で


今後も変更があるかもしれないですが、


現時点での出店予定を


アップしておきますので


よろしくお願いします。




8月の予定


8月10日(月)

三重県いなべ市にて 

(未定)



8月16日(日)

イカ親父の会を日

豊半さん(やなし工場)にて

10時から15時

美浜町大字豊丘字樹木32-5


8月20日(木)

焙煎&あっこちゃんのご飯会

大府市にて

(定員になりました)



8月18.19日(火、水)の

毎月恒例の

禅styleさんでのカフェは

中止となりました。



また世の中の状況によっては

変更の可能性があります。



その際はお知らせいたしますので

どうぞご了承下さい。



出店らしい事は

ありませんが、

どこかでコーヒーの会を開催しようと

思います。




その時は是非

お出かけ下さいますと幸いです。