ホンモノの時代に向けて | 運氣を上げるコーヒー屋〜美と健康で世界中をパワースポット化

運氣を上げるコーヒー屋〜美と健康で世界中をパワースポット化

元移動カフェ
(カフェアンコーラ)の焙煎する人ワタシの
コーヒー屋から見たしなやかに生きる指南書〜美と健康を本物志向の方へ

元移動カフェオーナー

カフェアンコーラのshimaです。



お久しぶりです!

皆様お元気ですか?



移動カフェを降りてから

一年近くになりました。



現在は

オーガニックやスペシャリティコーヒー豆を

焙煎し、

カフェや個人での購入される方の

卸売りと、店舗にて間借りしながら

カフェ営業をしています。



そしてお爪のお手入れのサローネは

名古屋出店を断念し、

現在はリピーターさん中心のサロンを

営んでいます。



またこの半年ほど前より

私が、

これは世におすすめしたら

凄いよね、って言う

美と健康の情報のメッセンジャーを

しています。



世の中は

まだまだコロちゃんの真っ最中ですが

私を含めて、

ダブルやトリプル

はたまた他業種、異業種問わず

自由な生活を選択した

勇気ある人たちと居る時間が

圧倒的に多く、長くなり


これまで住んでいた世界を観る

メガネの度数が変わってしまった

もどかしさから学んだ事を

書いていきますので

楽しみにしていてくださいね。









女性が美しくなれば、世界が変わる。




〜40年近く歴史のある美容創業者の言葉〜