10月が始まりました | 運氣を上げるコーヒー屋〜美と健康で世界中をパワースポット化

運氣を上げるコーヒー屋〜美と健康で世界中をパワースポット化

元移動カフェ
(カフェアンコーラ)の焙煎する人ワタシの
コーヒー屋から見たしなやかに生きる指南書〜美と健康を本物志向の方へ

元移動カフェオーナー
カフェアンコーラの
shimaです。
10月になりました。







昨日は我が家で初めての
宿命鑑定会をしました。
このご時世の中 
ちゃんと必要な人に届いているのを
確信しました。



コーヒーを啜りながら

それぞれの方が
ご自身の宿命に気付き、
これからの生き方に
真剣に向き合う姿は

ただただ感動でした。


あたまパンパンだけど
楽しかった❣️って
感想聞かせてもらいました。


さて普段
こういったことから
縁遠い私が

何故、この会を開催したかと言うと
私は周りから
上手くいっているように
思われる節があって

でも実際は


こんなもんじゃない

って

どこか満たされない気持ちを
抱えて日々を過ごしていました。





ある時、
満たされない事ばかりに
フォーカスするあまり

周りのプレッシャーに
押しつぶされて
身体からの異変を受けとりました。


そんな時に
久しぶりに連絡をくれたのが


かねてより親交のあった
素敵なセラピストの方でした。





もう私からすると
女性起業家として
まばゆいばかりのセラピストさん。


目の輝きは
キラッキラで
天真爛漫。

勉強家で
非の打ち所がない。


そんな方が
私みたいに

自分は
こんなものじゃない!
と悩んだ時があったと聞いて


ひょんな出会いから
風水を学び、鑑定士まで取得したと
聞いて

何時間も何時間も
換気を整えてからの
ミラクルな話を聞くうちに

腑に落ちる事が
たくさんあったので
半ば半信半疑で
セミナーを聞きにいくことに
なりました。



これまでいろいろなセミナーや
セッション、習い事、自己啓発などなど
計算するのも怖いくらいの大金を
はたいてた事が一気に吹き飛ぶ経験が
待っていて、


これまでの経験は、
このタイミングでしか
出会えなかった奇跡なんだと
鳥肌が立ちました。


本物は次元が違う、と。

自分のために、が
人のためになる。


このことを
一生かけて追求する。


と、
胸の高鳴りと
さざなみのような
心の静寂の交わりを
感じながら


人脈が一番

と、
このことを伝えてくれた方に
心から感謝するばかりでした。


本質的なことは
ワクワクと同時に
静かに心に降りてくるものなんだ。
って教えてもらいました。






終わってから
おちょぼさんへ
行ってきました。

あんなに人の少ない 
みそか市は初めてでした。