足fumi堂 終了のお知らせ | ミラノコレクションA.T. 〜2nd Life〜

ミラノコレクションA.T. 〜2nd Life〜

元プロレスラー、ミラノコレクションA.T.の引退後の第二の人生を自由気ままに書いています。


以前ブログで線香花火程度の爆弾を匂わせましたが、、、爆弾爆弾爆弾



足fumi堂終了のお知らせ



でしたm(_ _)m



今まで整体生活を丸7年やってきましたあしあしあし
全国色々施術を受けて回り、これだ!と思って師匠に弟子入りし、師匠の洗濯したりお茶出したり、朝から晩まで練習、泊まり込みも多かった最初の無給無休の2ヶ月が懐かしい(笑)

3ヶ月目から週一の休みを貰いながらの練習だったな〜

そんな感じで紆余曲折ありながら足fumi堂やってきて、なんとか隠れ家ながらもたくさんの方に来て頂けるようになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


他と差別化するのと、この技術をさらなる高みに持っていく為にも、



名前を足fumi堂から変えて、

スクールを実技メインから、経営や集客方法、税金関連などの専門講師の学科も取り入れて、より独立可能なように支援し、

年内に大阪支店をオープンさせ、

ホームページも変えて、



企業さんと提携して12/1からリニューアルになります。




ダダンダンダダン…(I’ll be back的音楽)



筋肉足fumi堂終了からの即リボーンです筋肉



ということで名前は、


ミラノ式足ふみ整体『CAREREST(ケアレスト)』新宿本店


場所も施術も今までと一緒です(笑)
私がやる事も今までと変わりはありません(笑)
気持ちも“毎日コツコツと”は絶対変わりません( ̄^ ̄)


今まで来て頂いてるお客様の方々にはなんら影響はありませんが、キラキラ12/1以降キラキラネットなどで検索する時や、なんか調べる時には、

『ケアレスト』

で検索して頂くようお願い致しますm(_ _)m

身体をケアする、休息のレスト、を合わせた言葉で、あわよくばスペルとか違うけどケアの最上級などの意味も込めましたおねがいおねがいおねがい


12/1から名前変わりますが、私は間違いなく何回かは電話で

「はい、足fumi堂です!

と出る事があるでしょう( ̄^ ̄)ドーン



名前が変わったりとご迷惑をおかけしますが、今後とも(キラキラ12/1からキラキラ)ミラノ式足ふみ整体『CAREREST』を宜しくお願い致しますm(_ _)m







********************************************

クローバー新宿 足圧整体 足fumi堂クローバー

↓いろいろな詳細↓

ビル東京都新宿区新宿1-24-7  ルネ御苑プラザ409
(新宿御苑前駅2番出口 徒歩4分、新宿三丁目駅C7出口 徒歩8分)

電話TEL 03-5362-0663(電話受付は営業日の10:00~20:00)

スマホPCメール予約始めました スマホPC
ashifumi.yoyaku@gmail.com (24時間受付で随時返信対応します。フルネーム、電話番号、予約希望日時や問い合わせどうぞ!)

注意木曜日定休日注意


足足足
施術スタート 10:30~
最終施術スタート 20:00~
(時間外応相談 例:朝9:30~、夜21:00~)


◎メニュー

あし60分 6200円 (とりあえず一通り全身)
あし100分 9300円 (通常推奨コース しっかり全身)
あし180分 16500円 (通常では物足りない方、コリが酷すぎる方、たまにしか来れない方)

あしお得な回数券 100分×5回分 43500円 (1回あたり通常9300円が8700円  有効期限6ヶ月)



お茶ふみ茶ロックグラス

漢方薬草としても使われる18種混合茶。
無添加、ノンカフェインで、煮出し水出し両方OKです。
味は前回と同じです。

{FF611B93-E756-418F-8D4B-2D0371582F30}

ふみ茶 通販やってます音符
ご注文はコチラ

※残り少ないですポーンポーンポーンポーンポーンポーン




オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

音符姉妹店音符
“愛媛県今治市の頑固なコリ解しストレスケアの隠れ家サロン”

『あしふみ整体  A's relaxation  アズリー』

あしふみ整体の他、オイルマッサージ、デトックスコース、痩身などあります音符

↓いろいろな詳細↓

営業時間  10時~21時(不定休)
駐車場駐車場あり

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ


足fumi堂、アズリー、宜しくお願い致します。