娘っこがお昼にオムライスを作ってくれました( ´ ▽ ` )ノ





美味しかったよ、ありがと。





息子も、後からチャーハンを作って食べてました。



かーさん、食べたかったけど。。。


最近、食欲モリモリでお腹がとんがってきてるので

やめときました。



これから炒めるの図。




なんだか行儀よくお並びで。



いつも真面目な娘と、おふざけな息子なのですが


料理はちょっと逆なのかしら?




お片づけも今回はきっちりなさってた。





小さいうちからお手伝いさせるとか


家事に参加させるとか


そういうのが面倒くさくて


あいまいのまま、育ててしまいましたが





かーさんやる気なし&極度の空腹ならば


こうしてなんとかやっており


しかも、かーさんより上手ときたもんだ。





小さいときの歯磨き仕上げはおかーさんとか


バランスのよい食事に気をつけるとかもしてなく。




ポリシーもなく、怒ってばっかりいたし


後悔だらけの育児で


すったもんだも数多く。




でも高校生になった今、虫歯もなく、


人並みに元気で、やさしい子たちに育ってると思うの。




種はちがうが、わが家には息子がもうひとかた。


涼しくなったのでお散歩行ってきます。






娘っこは、ひとりおにゃんぽ。








にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村





どうぶつが大好きです。

もひとつのブログもよかったら遊びにきてください。
↓↓
『みるちびc@fe』