この子たちの青々しい葉が

もっとみずみずしくなるよう。







やっと霧吹きを買いました。






100円ショップの霧吹きでもよかったのですが

なんとなく、気にいったこれ、でシュッシュとしたかったのです。



それまでは、やかんの口の傾けかげん?に気をつけながら。


土にあげるのはそのままやかんでいこうと思います。





手前の子は、今度、実家に行くときに

持って行きます。




ちびが写ったこの写真を母に見せたら




後ろの緑の子、気に入ってくれて。



この前行った雑貨屋さんで同じ子と出逢ったので


母用にお持ち帰りしました




名前がわからず、お店のひとに聞いたら


「セローム」というのだそう。




緑の子たち、ついついお持ち帰りしたくなりますが


わが家にいる子たちをまず大切に育てるぞ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村





どうぶつが大好きです。

もひとつのブログもよかったら遊びにきてください。
↓↓
『みるちびc@fe』