バケツを買いました。





アイロン を心躍るこれ!に替えたら


アイロンがけが楽しくなったので


ならば、お掃除部門も形から入ってみようと。





雑貨屋さんで、あら、可愛い♡


少子キズありで(気にならない)10%引きだったのです( ´ ▽ ` )ノ


ブリキで色目も深いグリーンで好みです。









雑巾がけ、窓拭きの他にも


このバケツ、なかなか活躍してくれてます。





このバケツ買って、外に出たらすごい豪雨。


さっそくかぶって車まで。



首から下はびっしょりでしたが^^;


頭は濡れずに済みました。






本日は、足湯?ならぬ足水に。






足でかいので、少々窮屈ではありますが


グレープフルーツのオイルとお塩を入れて


むくんだ足もすっきりと。




アイロン同様、暮らしの相棒として仲良くしていきますよ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村





どうぶつが大好きです。

もひとつのブログもよかったら遊びにきてください。
↓↓
『みるちびc@fe』