お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ



月1の 燃えないゴミの日を先月は逃してしまった ので


本日の燃えないゴミの日を首を長くして(ってそれほどでもありませんが)


待っておりました。



前の日の夜に「明日の燃えないゴミの日、忘れずに出します!」と


心の中で宣言までしましたよ。




朝、旦那さんに「燃えないゴミの日だよ」とまで言ってもらい


ギリギリだったもののゴミ収集所まで持って行きました!


わーい♡2ヶ月越し!すっきり!



なのになのに、みなさんのゴミがない。


正しくは、ひとつは出てました。




また間に合わなかったのか!?




もしや。。。。




家に戻り、ゴミの日カレンダー見ましたら、


今月の燃えないゴミの日は、先週の水曜日でした( ̄▽ ̄)



一応、置いてきたわが家の燃えないゴミを撤収しに


も一度戻ったのでありました。




第3週目の水曜日!って


忘れずにここに書いておきますっ!




ちなみに、ひとつ出てたゴミは


階下のばあちゃんが出してたサビサビの鉄鍋などなどでした。



それも撤収!




皆してズッコケてます。



暑さのせいです、きっと( ´ ▽ ` )ノ




今年の暑い夏はこちらが大活躍でした。




北見、懐かし♡

ただいま高3の息子が産まれた場所なのです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村





どうぶつが大好きです。

もひとつのブログもよかったら遊びにきてください。
↓↓
『みるちびc@fe』