月9の美玲ちゃんのニャン顔っぷりが可愛すぎます(≧∇≦)




わが家のニャン顏さん、というかニャンそのものちゃん。


先ほど目を開けておねむされておりました。





いやーん、みさきちゃん(月9の美玲ちゃん)お姫さま抱っこされてます!


ふつうだったら起きますよねー、起きますよ。


ドラマって素敵♡


、、、、、、、、すみません、月9観ながらブログなもので。




こちらさん↓もかわいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ





こちらさん達も↓♡






暑かった今年の夏。



ものの断捨離のペースはだいぶ落ちましたが


こころの断捨離はだいぶ進んだように思いました。





からだは。。。ビールが美味しかったから〜うふふ 〜 ( ´ ▽ ` )ノ




秋になったらまた家の中のスッキリ化はじめようと思います!


キリっ。(←気持ち的にはこうなのです




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村





どうぶつ達としゃべってます。

もひとつのブログもよかったら遊びにきてください。
↓↓
『みるちびc@fe』