こちらのヘナを頭に塗りたぐり





あなたにもチェルシーあげたい♪ の

チェルシーなめて




流れる雲をぼけら〜と見ながら






ヘナが髪に染みわたってくれるのを待ってます( ´ ▽ ` )





だいぶぼけら〜っとしたので、ブログでも。




久しぶりに本を断捨離しました。


本は、TSUTAYA さんに持って行き買取っていただきました。



そのお金で、同じくTSUTAYAさん内のカフェで

学校帰りの娘っことお茶と、さんどういっちを楽しみました。



さよならした本たちには、ほんと(本なだけに)

たくさん助けてもらいました。


あの本たちのおかげで今の自分がある、と言っても過言ではありません。



でも、もう君たちがそばにいなくても大丈夫だよ。



からだにしっかり染みわたってじぶんの一部になったからね♪


ありがとう!


あのときのじぶんのようにこの本たちが必要な人たちに

届きますように。


またそこでその人たちに寄り添って力を与えてくれたまえ♡



あと1時間はヘナ、かかりそうです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村





どうぶつ達としゃべってます。

もひとつのブログもよかったら遊びにきてください。
↓↓
『みるちびc@fe』