わが家の人間ではない家族たちは今日も元気♡

(あ、人間さんのほうも元気です)















朝から可愛くてありがとう!



みるく(わん)のお写真にちょっと写っておりますこちら↓


これです↓(画像お借りしました)







昨日はお仕事で仙台に。



お客さまに平日は空いてますよ、と教えていただき

それならばとIKEAに行ってまいりました。



8年ぶりのイケアにわくわくワクワク♪


でもですね、8年前のわたしとは違いましたよ^o^



むやみに、あ!これ可愛い!あ!これもカワイイ!の勢いで

連れて帰ってきた子はいませんでしたから。



かごは危険でしたけども。






ちなみにわが家のシンクは8年前にイケアから連れて帰ってきた子です。

ちっこいですが働きものです。








(画像イケアHPよりお借りしました)


お!値上げしたのですね。

それでも格安ですな、当時は確か15000円くらいだったです。




あ、話ズレました。






ベッドでモーニングなんて洒落たことをするのが目的ではなくて

ソファで iPad や本を読むことが多いので、テーブル代わりに。



これヒットでした♡

今もこの上で iPad で ブログ打ってます。


首のもたげ率?が少なくてすみます。

背筋も心なしかピンと。




ただ、、、


みるくがおかーさんの太ももの上に乗れないじゃないかと

拗ねてます^^;






iPad はお仕事の相棒でもあるので、

この子(テーブル)のおかげではかどることでしょう。


どうぞよろしく( ´ ▽ ` )ノ






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村





どうぶつ達としゃべってます。

もひとつのブログもよかったら遊びにきてください。
↓↓
『みるちびc@fe』