わたしとはまったく真逆な方。



内田彩仍さん。



新刊をまた買ってしまいました。


「季節の暮らしと服支度」






内田さんと服の好みもまったく違うし

ていねいな暮らしぶりはとても真似できないのだけど

惹かれてつい手にするこの方の本。



愛猫のクリムちゃんがまた可愛いなぁ。








内田さんの本を読むと、ていねいに暮らそう、やさしく暮らそうなどと思います。









ソファにでん!と座り

ソファ用のテーブルを膝の上に置き

手の下にこんなクッション(ソファで寝るときに首に巻くやつ)を敷いて

快適にiPad をパチパチしながら(クッション敷くと腕が疲れません)

ソファ横に置いたテーブルにあるビールとおつまみに手をのばす。



読みたい本もソファ横のテーブルに積んである。



まったくここから動かないですむ( ´ ▽ ` )ノ



お皿洗いは誰もしないようだけど、いいや、放っておこう。



休みじゃ、やすみ♡
(ほぼ、好きなことやってる休みのような毎日ですが)




内田さんのようには決してなれまい。



ベランダで夕涼み。。。

あ〜素敵、気持ちよさそう。


ベランダ、片づけよう!(誓ってみました♪)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村





どうぶつ達としゃべってます。

もひとつのブログもよかったら遊びにきてください。
↓↓
『みるちびc@fe』