お昼前にお腹が空きすぎて。



朝ご飯、しっかりいただいたのですが

食欲の秋には勝てませんよ。




なんともおいしかったです♪








断捨離熱が高まってまいりました!


が、『本業』 のクセ?でどーしても、

モノたちとしゃべってしまい

一向にすすみません汗



スイッチ完全オフにして、

心からありがとうして、さようならします。



心からありがとうしないと、哀しむ子、怒る子いますmakovv


ホント、わが家に活躍の場がない子を連れてくるのはやめよ、って思います。


連れてきた子は、たくさん愛でてあげよう。



と、断捨離してるときは思うの。


忘れまいっミー




今のアタシ聞いたからねまるちゃん風





あ~、いい時間♪




寝ちゃいそうです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村





どうぶつ達としゃべってます。

もひとつのブログもよかったら遊びにきてください。
↓↓
『みるちびc@fe』