娘っこを送って帰ってきたら

ごろにゃ~ご、ごろにゃ~ごと

からみついてきました。



もー、かわいい奴め(*´∀`)







毎年、秋から冬に移行するこの時期に


観たくなるような。





かもめ食堂とかパンとスープとネコ日和とか

めがねとか。






んで先日↑TSUTAYAさんで借りてきましたが

まだ観ていません。



明日、返却日だ!





一緒に借りてきた






もう何度も観てますが、やっぱり観ちゃう。


ジョージ・クルーニーさま(’-’*)♪も去ることながら



宇宙から見た地球に心奪われ


ふたり(この映画に出てくるのは、ふたりだけ)のことばが染み入ります。





地球に生きるってすばらしい。




人生折り返し地点にきているからか


毎日そう思えます。




目の前で織り成すさまざまな景色や


いろんな世界にふれて


いちいち溢れる想い。




何、泣いてんだかと思うけど

出ちゃうんです、温かい涙。




スーパームーンのおかげでしょうかね


なんだかふるふる溢れてきます。




こちらもかわいい奴めっ。

チロッと出てる(’-’*)♪








この子たちから溢れてくるものにも

ありがとうだね♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村





どうぶつ達としゃべってます。

もひとつのブログもよかったら遊びにきてください。
↓↓
『みるちびc@fe』