この手の本(敏感シリーズ?)が大好きです。

あ~わかってもらえた感(о´∀`о)


そのままでよいのだ感(о´∀`о)


だいぶ、じぶんの敏感さを肯定的に見られるようになったけど

気づくとキャパを越して疲れてたり。



甘ったれてる、、、と思われたり

弱すぎだ、気の持ちようだなどと言われるのが

ホント怖い、こわい(;_;)/~~~


なんてこと言う人はわたしのまわりにはいないのですけども。



もうあるものはあるし、ないものはないのよ。


と、いうことを忘れるとこういう本に出逢います。




それちびたんのじやないよ~。
お兄ちゃん(わんこ)のだよん。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村





どうぶつ達としゃべってます。

もひとつのブログもよかったら遊びにきてください。
↓↓
『みるちびc@fe』