こんにちは(о´∀`о)

お久しぶりです♪

こちらのブログは何ヵ月ぶりでしょうか。


からだが悲鳴をあげまして

食べるものを変えましたら

すこぶる元気になりました!


目の奥の激しい痛み

上に引っ張られてふわふわしてる感じ

リアルすぎて疲れる夢

肩こり、首こり、顔と足のむくみ

だるさ、尋常じゃない睡魔

歯茎からの出血

口回りのカサカサ肌

体力のなさ

などなどの症状がほとんどなくなりました。


食べもの達よ、ありがとう!


まだ出ている他の症状もあるので

気長につきあいながらモグモグしていこうと

思います。


今日のごはん

雑穀ごはん
なめたけと玉ねぎととうふのお味噌汁
ごぼうとにんじんのきんぴら
ネギ味噌
枝豆
オクラとミョウガと刻み昆布
さつまいもの甘酒かけ
沢庵
梅干し



いつの日かのごはん

かぶの葉と刻み昆布入りおじや
かぶのポタージュすーぷ
モロヘイヤとしらすとみょうが
黒豆のサラダ



またいつの日かのごはん

七分つきごはん
とうふとわかめとしいたけとネギのお味噌汁
ごま塩
大根おろし
きゅうりとみょうがの塩揉み
れんこん、ごぼう、にんじんのきんぴら



たまに娘からスタバのフラペチーノを

貰い飲みしたりお付き合いで

ラーメンやお肉やお菓子も

美味しく食べてます♪


ウエストマイナス5せんち((o(^∇^)o))

娘のいらなくなって捨てようとしてた

ジーンズが奇跡的に入りましたので

お上がりでもらいましたー☆





もひとつのブログもよかったら遊びにきてください。
↓↓
『みるちびc@fe』