こんにちは(о´∀`о)


その昔、手作りにはまりまして

いろいろ作った名残で断捨離しましても

生地が残っています。

いつか何かまた作るかもしれない、、、と

捨てられなかったのです。


そのいつ作るかわからないときが

今、ついに来ましたよ。


バブーシュってやつを作ってます。


生地の他にキルト芯を使うのですが

あんなにあったキルト芯をばっさり

捨てたことを後悔しました(  ̄▽ ̄)


でもよしです。

あとは合体させるとこまで来ました。

やっぱり作るのって楽しいです。

せっかくあるたくさん残した生地たちを

形にしてあげよう♪と

手作り気分が高まってる今、そう思います。


そしたらあそこの生地の棚があく。

そしてできあがったものたちが増える。

で、わが家のスペースが空くことは

ないのですね。


ミニマムに憧れる~

が、やっぱり無理なようです(^^)






ふだんは家が大好きでおこもりしてますが

ときどきどうぶつ達とお話ししています。

もひとつのブログもよかったら遊びにきてください。
↓↓
『みるちびc@fe』