こんにちは(о´∀`о)

昨日に引き続き

じがじさん♪見てやってくださいませ。

最初に作ってたほうも出来上がりました~。

わんこはスリッパ好き(о´∀`о)

大根足と毛玉のスパッツで失礼いたします。

赤のチェックは

ユニクロのリネンのメンズシャツでして。


メンズのSサイズならわたしも大丈夫だろう

なんて思ったのが間違いでした。

じぶんの身長とお腹回りにはパッツパツで。


懲りずにMサイズを買いましたが

可愛い赤のギンガムとじぶんのもろもろとが

ミスマッチなのでした。


買ってから気づく(* ̄∇ ̄*)


いい歳になってもアンバランスな

乙女ごころ発動して困ります。


にしても、チクチクするのやっぱり楽しいな。





ふだんは家が大好きでおこもりしてますが

ときどきどうぶつ達とお話ししています。

もひとつのブログもよかったら遊びにきてください。
↓ぽち↓