と言っても、ナイフとフォークじゃありませんひらめき電球ニコニコ



今日もジムへ行ってきました走る人



本日のメニューは、


ランニングマシーン30分→プールでウォーキング20分→

バタ足15分→エステ宝石赤



運動オンチなので、もちろん泳げませんダウン

ウォーキングと、ビート板に頼りながら、ひたすらあせるバタ足波



そんな中、よく声をかけられますドキドキ

「その水着すてきですねビックリマーク



幼児体型の私はどうもワンピースが似合わず、

かといって、ジムでセパレートは禁止なので禁止



そこで、チャイニーズ風の立襟で、

少し胸が開いている、

めずらしい形のものを着ています音譜



泳げないけれど、こんな風に、

スポーツを楽しむのも、

ありですよねべーっだ!アップ