今日は七里ヶ浜波まで
美容院美容院に来ましたニコニコ

今日はこんな日!-D1000359.jpg

自宅から約二時間あせる
なんでそんなに遠くまでって耳!?


そりゃそうだひらめき電球ガーン


ここはビュートリアム七里ヶ浜店、


カリスマ美容師の、
川畑タケルさんに切って
いただいているのですニコニコ

今日はこんな日!-D1000361.jpg

まだ南青山の頃に初めてお願いした時、
かなりの緊張でお店に向かったのですが、


そんな私の緊張をよそに、
とても気さくな人柄と人なつっこい笑顔で
迎えて下さいましたキラキラ


そして、その人に一番似合うようにと、
とても丁寧にカットして下さいます美容院キラキラ


出来上がりはもちろんご機嫌ニコニコアップ


翌日自分でブローしても
違和感なくなじみ、


なんといっても
周りからの評判がよいので、
またご機嫌ニコニコアップアップアップ


川畑さんが七里ヶ浜にいらっしゃってから、
こちらに来ているのですが電車


海を観ながらのカットは
心も落ち着きます波


隣においしいカフェコーヒーもあるので、
ぜひ、みなさんも一度は
お越し下さいニコニコクローバー

今日はこんな日!-D1000362.jpg