仕事が終わり、
仲間と食事へ行きナイフとフォーク


ホテルへ戻る途中に
ケーキ屋さんに寄りましたニコニコケーキ


どれにしようか
決めかねていたところ、


ちょいワル系の男性スペードが、
カクテルグラスお姉さん達へのお土産でしょうか、
ケーキを大人買いしに
やってきましたキラキラケーキ


そして、まだケーキに
釘付けだった私に、
スペード「この子にプリンを一つニコニコ


と、私がびっくりしている間に
プリンをごちそうして下さり、
お店を出て行かれました!!


なんだか私、
映画の主人公みたいべーっだ!クローバー

しかもこのプリン、
とってもおいしかったラブラブ!キラキラ


この場をお借りしてもう一度、
おじさん、
本当にありがとうございましたニコニコアップアップアップ