皆さまこんばんは星
 
連日の気温差で肌も身体もお疲れですよねあせる
今日は珍しく昼寝しちゃった・・・目
 
こんな気候でも肌は潤っていたいドキドキ
そこで本日はこちらのご紹介ですニコニコ音譜
 
(税込)1980円
 
こちらは、保水有効成分「ヘパリン類似物質」が配合された薬用保湿化粧水ドキドキ
「薬用」っていうだけでとても効果がありそうでテンション上がりますべーっだ!
 
「グリチルリチン酸ジカリウム」による、ダブルの有効成分が
様々な肌悩みにアプローチしてくれます合格
 
また、無香料・無着色・無鉱物油・無動物油・パラベンフリー・アルコールフリー・
石油系界面活性剤フリー・シリコンフリー、これらの成分が苦手な人も使えますね合格
 
シャバシャバとしたテクスチャーなので、とてもシンプルで使いやすいグッド!
顔はもちろんですが、香りがないので身体にも使ってますベル
 
この他に、オールインワンジェルとミルククリームがあるので、
もう少し寒くなったらライン使いしようかなあひらめき電球
 
本気で乾燥ケアしたい人におすすめです!!
皆さまも、ぜひお試しくださいませニコニコ音譜