皆さまこんばんは星
 
クリスマスWeek、どこも賑わっていますねニコニコ
おしゃれする機会も増えてきました口紅
 
そこで本日はこちらのご紹介ですニコニコ音譜

マスカラ コッパー 1650ー
 
 
とってもおしゃれなパッケージ合格
なのに、こんなにたくさんの特徴がありますグッド!
 
*お湯で簡単オフ。にじみに強い
*コンパクトで、ポーチに入れやすい
*速乾タイプで、まぶたにつきにくい
*美容液成分配合*1*1 オタネニンジン根エキス・パンテノール・ビワ葉エキス・パールエキス(すべて保湿剤)*加水分解コンキオリン
*アレルギーテスト済み*2
*2 全ての人にアレルギーが起こらないわけではありません
*抗菌*3ボトル採用*3 全ての菌に有効ではありません
 
ちょっとボケてますけど、実際の色はこんな感じひらめき電球
私は、下まつげだけつけたり、上の目じりにつけたりアクセントにしていますグッド!
 
他にもたくさんの色があるので、
その日の気分に合わせて選ぶのもいいですよねキラキラ
 
これからのお出かけシーズンに、
ぜひ皆さまもお試しくださいませニコニコ音譜