皆さまこんばんは星
 
もうい~くつ寝るとお正月~~龍
本当に一年てあっという間ですねあせる
 
「『〇〇育』」って時間がかかって待てない!」って」いつも思うけど、
きっと振り返れば「やってよかったドキドキ」と思うのかも、と思い(思いばっか笑)
『まつ毛ケア』始めます!!
 
株式会社伊勢半

 
\3850-
 
ISEHAN Lab.(イセハンラボ)は、

メイクコーナーでおなじみ、伊勢半の新ブランド音譜

 

LASHPROGRAM(ラッシュプログラム)は、
“これからのまつ毛”と“今あるまつ毛”のことを考えた、
2本で1セットのまつ毛美容プログラムドキドキ

まつ毛の生え際・毛先で2本を使い分け、それぞれの処方、使う箇所に適した
アプリケーター設計ですひらめき電球
 
■LASHPROGRAM APPROACH(まつ毛美容液)
こちらが【今あるまつ毛】用クローバー

まつ毛全体に塗りやすく、毛流れも整える繊細ブラシで、
まつ毛の根本からしっかりと美容液成分を塗ることができます合格
■LASHPROGRAM SHOT(まつ毛・目もと美容液)
こちらが【これからのまつ毛】用クラッカー

まつ毛の生え際・目もとのねらった部分に塗りやすい極細筆で、
まつ毛の生え際や細部までピンポイントに美容液を届けてくれますベル
 
どちらも1日1回、朝晩に分けてもいいし、
どちらか一度に使ってもOKビックリマーク
 
私のおすすめは使用法は、
顔を洗って一番に、他の化粧品をつける前に使うことグッド!
 
理想のまつ毛に近づくといいなあドキドキ
皆さまも、ぜひお試しくださいませニコニコ音譜