#プロモーション 
#理研ビタミンから提供いただきました 
#RSPに参加しました 
#rsp100thlive 
#サンプル百貨店 
#トリュフドレ 
#Rマークはどこだ
 
皆さまこんばんは星
今年はのんびりする!!と決意表明をしてスタートした2024年龍
たった数日で体型が・・・叫び
 
これから調整に入りますパー
そこで本日はこちらのご紹介ですニコニコ音譜
 
理研ビタミン様

参考小売価格:190ml 330円
 

当時は画期的だった「ノンオイルドレッシング」ひらめき電球

「理研のノンオイル」はもう定番ですよねドキドキ

 

これからの定番になりそうなのが、

ヨーロッパ産トリュフの粉末を使用した、香り高いまろやかなおいしさのこちらラブラブ!

日常にちょっとした刺激を、という消費者意識を基に作られました合格

 
和風タイプなのに、しっかりコクがあり、
野菜サラダはもちろんですが、お肉料理やおさかな料理にも合いそうひらめき電球
 
ということで、無限サラダラブラブ!
あっという間にベビーリーフ一袋いっちゃいました・・・
 
 
こちらは、会場でいただいたローストビーフとチーズのサラダラブラブ
 
その他にも、会場ではこんなレシピを紹介してくれましたナイフとフォーク
 
 
 
あ、あれ、幸せ過ぎて食べ過ぎちゃいそう・・・笑
 
皆さまも、ぜひお試しくださいませニコニコ音譜