#プロモーション 
#ハウス食品から提供いただきました 
#RSPに参加しました 
#rsp100thlive 
#サンプル百貨店 
#ハウス食品 
#カルボシチュー
 
 
皆さまこんばんは星
 
今日は風が冷たかった~
冷えると温かいものが欲しくなりますねナイフとフォーク
 
ところで、シチューはおかずですか?スープ類ですか?
ご飯にかけて楽しむ、カルボナーラ仕立ての濃厚シチューができましたよ!!
 
そこで本日はこちらのご紹介ですニコニコ音譜
「サンプル百貨店 リアルサンプリングプロモーション」よりクローバー
 
ハウス食品様

 
こちらは会場で実食したものですラブラブ
 
そうそう、よくららら家でももめました笑
今では、20代から40代世代を中心に「かけシチュー」が増えているそうですひらめき電球
 
そこで登場したこちらは、ごはんにかけることを前提に作られました合格
 
 
しかも、少ない食材で、牛乳がなくても、フライパンだけで作れる、しかも時短ビックリマーク
 
いろいろなアレンジもでき、なにより濃厚で美味しいドキドキ
 
寒い日は、かけシチューでほっこりしてみませんかラブラブ
皆さまも、ぜひお試しくださいませニコニコ音譜