#PR
個人の感想を書いています
 
皆さまこんばんは星
 
私事ですが、ちょっと寝不足が続いていますあせる
そんな時に鏡を見ると毛穴が・・・叫び
 
そこで見つけた、
本日はこちらのご紹介ですニコニコ音譜
 

店頭金額 30ml: 3080-(税込み)
 
寒い気候だからか、
韓国の方のは、キメが整っていて肌きれいな方が多い印象クローバー
 
こちらは、韓国、済州島の土壌から森から生まれた、アミノ酸ソリューションアンプルビックリマーク
毎日の肌ストレスやダメージに負けない肌を目指します合格
 
こちらの写真で、この濃厚さが伝わりますよねラブラブ
 
とろんとした濃密なテクスチャーですが、
肌にのせるとサラッと肌になじんで残る感じはありませんでしたキラキラ
そして保湿クリームを使った後メイクしましたが
よれませんでしたので、もちろん日中使いも問題なし(←ここ重要)
こんなにたくさんの成分が入って、
たくさんの手間をかけて作られ、
そして環境にも配慮していることが伝わります虹
 
乾燥肌や、ダメージが気になる方におすすめです!!
 
皆さまも、ぜひお試しくださいませニコニコアップ
 
*下記、公式よりお借りしました
*公式よりお借りしました
 
 
 
♪ It'HANBUL様よりご提供いただきました