皆さまこんばんは星
 
一気に季節が変わりました~桜
温かくなるととたんにおしゃれしたくなりますねドキドキ
 

内容量100ml

 

これまでずっとドライヤー前はオイルだけだったんですけど、

それでは内面のケアにはならないんですってあせる

 

このミルクは、傷んだ髪を補修することだけに注力したプレミアムヘアミルクベル

髪を内部から集中補修し、うねりを抑え、なめらかで艶、手触りの良い髪を目指した処方がされていますキラキラ

使い方
お風呂上がりタオルドライ後に、お出かけ前のスタイリング剤としても使用可能
 
私は、朝晩ともに、タオルドライ後ミルクをつけ8割乾かし、
オイルをつけて仕上げていますグッド!
 
これで3プッシュくらい。
毛先を中心に付けて、乾燥が気になる時はもう1プッシュ足していますひらめき電球
大人っぽいフローラルムスクの香りキスマーク
長く残らないので、髪に香りがつけられない人も気にならないと思います。
 
ミルクを足してから、栄養補給されているのかな、
手触りがなめらかになった気がしますクラッカー
 
髪がつやつやしていると、
春のおしゃれがワンランク上がりそうベル
 
皆さまも、ぜひお試しくださいませニコニコ音譜
【ヘアドルチェシルキータッチミルク ヘアミルク】キラキラ