個人の感想を書いています鉛筆
 
皆さまこんばんは星
 
暑くなったり寒くなったり、今年は体調管理が大変あせる
こんな時は肌も揺らぎますよね叫び
 
手間をかけずに調子が良くなるものを見つけました!!
本日はこちらのご紹介ですニコニコ音譜
 

170g  ¥1320-(税込み)
 
酒粕や糀が身体、肌に良いのはもう誰でも知ってますよねグッド!
こちらは熊本県河津酒造の酒粕から抽出した、
オリジナルの酒粕エキスを配合した洗い流しパックですひらめき電球キラキラ
 
使用方法
*Step 1
4cm程度を手に取り、目や口の周りを避けて塗り広げます
*Step 2
1分間やさしくマッサージ
Step 3
その後、水またはぬるま湯でよく洗い流してください
 
「泥パック」をイメージすると近いかなひらめき電球
 
そういえば、先日行った日帰り温泉で、
サービスで置いてある泥パックが「寝湯だけ使えます」って書いてあって、
わりとどこの温泉でも空いている寝湯が順番待ちでした笑
 
くるくる広げて流しただけで、手触りが
驚くくらい「もちっ、つるん」と変わりました!!
濡れた肌にも使えるので、
お風呂に入りながら少し時間をおくと、しっとり感が増しますラブラブ
 
ほんのりと、フルーティーな日本酒の香りですので、
お酒が苦手な方でも気にならないと思います合格
 
のんびり湯船につかりながらもっちりつるんドキドキ
皆さまも、お試しくださいませニコニコ音譜