個人の感想を書いています鉛筆
 
皆さまこんばんは星
 
今日は各地で突風が吹き荒れたようで、
どうしても外出しなくちゃいけない方は、髪が気になったのではないでしょうか。。。ドクロ
 
そこで本日はこちらのご紹介ですニコニコ音譜

各¥1760-
 
スリークは、日本人女性の髪の悩みに向き合い、
憧れのスリークヘアを実現するために生まれたヘアケアブランドドキドキ
 
たくさんの商品が展開されているので、理想に合わせて選べますラブラブ
 
うねりくせ毛が気になる私は、こちらを選びましたキスマーク
 

そのまま髪につけちゃう人をたまに見かけますが、

ちゃんと泡立てるのがポイントひらめき電球

もっちりとした泡立ちで、しっとりした感じで洗いあがりますグッド!

 

【Sleek by sarasalon ナイトケアセラムシャンプー&トリートメント】

 
これで2プッシュくらいひらめき電球
 
ケアした晩はいい感じでも、朝乾燥している、うねっていることありませんか!?
こちらは朝起きてもしっとり感は変わらずOK
 
静かな月夜の香り、
ゆっくり過ごしたい、そんな夜にぴったりの香りですキラキラ
 
心も髪もしっとり、ゆっくりしたい時に、
ぜひ皆さまもお試しくださいませニコニコ音譜