個人の感想を書いています鉛筆
 
皆さまこんにちは晴れ
 
春の嵐が吹き荒れてますねあせる
昨日は傘が折れるどころか、
思いパイロンが飛んで来たり、風に背中を押されて転びそうになったり・・・
 
それでも負けずにメイクばっちり、
おしゃれして外出を楽しんできましたカラオケ
 
本日はこちらのご紹介ですニコニコ音譜

欲望ブラック ¥1,650(税込)

 

・・・ネーミング最高です笑

「純真無垢ブラウン」の二色

 

こちらは、擦れ・皮脂・汗に強いとされているウォーターレジスタントで、

にじみに強い、しかもカールをキープしてくれるのが特徴ですひらめき電球

 

昨日の大雨、ライブで盛り上がった後も、全くにじんでませんでした!!

 

そして一番の特徴は、ハイブリッドコームが使われていることで、

カール・ロング・束感・ボリュームの4タイプの仕上がりが作れます目

【アイメッコ インパクトボリューム&カールマスカラ】キスマーク

*画像お借りかりしました

 

私は、毎日、下地の後に、ロング、ボリュームの重ね付け、

下まつ毛用を使っていたので、これ1本でいつも通りの仕上がりになって驚きました!!

 

ブラシはこんな感じ合格

 
 
 
にじみにくいにもかかわらず、お湯でスルンと落ちましたグッド!
これから外出の機会も増えるので、少しでも手間とコストを省きたい桜
 
しかも思い通りの目元がつくれるこちらを、
ぜひ皆さまもお試しくださいませニコニコ音譜