皆さまこんばんは星
 
18日からの、本日はこちらキスマーク
【JanetJackson】TOGETER AGAIN

 
 
どちらかというとTLC推しの私はやる気まんまんグッド!
14時過ぎた頃から、物販は次々ソールドアウト叫び
間に合ったので・・・
 
本日のお席はこちらひらめき電球
来週もあるのでセーブしちゃって、ああ、やっぱりアリーナ取ればよかったかなあ・・・
でも、ステージ全体見られるし、一昨日の今日だから落ち着いて見られるからいいか合格
 
・・・ンなわけないじゃん、結果、歌って踊ってスクリーム!!
動画ぶれぶれで笑いましたあせる
 
そして、お隣の席の方も言ってたんだけど・・・
ライブ来た方は同じ気持ちだと思うんだけど・・・
 
「AGAIN」
ジャネットの歌がききたかったよ~しょぼん