皆さまこんにちは晴れ
 
GWは気持ちの良いお天気スタートですね晴れ
上がった気分に合わせて髪色チェンジ!!
 
本日はこちらのご紹介ですニコニコ音譜
 
AQUA・NOA 様

 シャンプー 200ml 1,760円 /  トリートメント 180g  1,760円
 
3人組クリエイターのくれいじーまぐねっとプロデュースで、
ブリーチやヘアカラー後の色落ちを抑えるシャンプー&トリートメントビックリマーク

カラーシャンプーは、きしみにくいアミノ酸系洗浄成分*1配合で、
カラー後のデリケートな髪をやさしく洗い上げますグッド!
*1 ココイルグルタミン酸Na

〈共通成分〉
・髪を潤す3種のPPT配合*3
・サロン専売品のヘアケアにも配合される補修成分「ペリセア*4」「エルカラクトン*5」を配合
・髪を構成するアミノ酸を14種類を配合*6
*3 加水分解卵殻膜、加水分解ウールキューティクルタンパク、加水分解ケラチン(羊毛)
*4 ジラウロイルグルタミン酸リシンNa 
*5 γ-ドコサラクトン *6 ロイシン、イソロイシン、フェニルアラニン、バリン、ヒスチジン、リシン、グリシン、アラニン、グルタミン酸、アルギニン、プロリン、セリン、トレオニン、アラントイン
 

なんだかおいしそうなテクスチャーです笑
 
泡立ちが良くすっきり洗いあがり、泡切れも良いので
いつもより少し長めに流せばOKグッド!
ちなみに、手でそのまま使用しましたが、着色はありませんでした合格
【使い方】
髪を十分に濡らして汚れを落としてから、適量を手に取りよく泡立てて洗い、
色水が出なくなるまで洗い流します。
色を濃く入れたい場合は3~5分程置くなど、お好みの仕上がりに合わせて放置時間を
調整してください。
タオルドライする際は汚れても構わないタオルをご使用ください。
 

濃密なテクスチャーで髪にぴたっと密着し、ダメージを補修しながら
色の定着*2を促します。インナーカラーなどの部分使いにもおすすめ。
*2 着色料による 

〈共通成分〉
・髪を潤す3種のPPT配合*3
・サロン専売品のヘアケアにも配合される補修成分「ペリセア*4」「エルカラクトン*5」を配合
・髪を構成するアミノ酸を14種類を配合*6
*3 加水分解卵殻膜、加水分解ウールキューティクルタンパク、加水分解ケラチン(羊毛)
*4 ジラウロイルグルタミン酸リシンNa 
*5 γ-ドコサラクトン 
*6 ロイシン、イソロイシン、フェニルアラニン、バリン、ヒスチジン、リシン、グリシン、アラニン、グルタミン酸、アルギニン、プロリン、セリン、トレオニン、アラントイン

こちらもなんだか・・・おいしそう・・・笑
 
シャンプー後、タオルドライしてから丁寧に塗布パー
すると・・・
 
現在、明るめブラウンで、インナーを抜いているのですが、

 
ちょっと明るさ違うけど、
黄味が抑えられて、インナーが染まっているのが分かりますか!?
 
カラーシャンプーってきしみそうなイメージがありましたが、
まったくきしみは感じず、トリートメントのしっとり感には驚きました目
 
これなら長くお気に入りのカラーがキープできそうですね合格
 
皆さまも、ぜひお試しくださいませニコニコ音譜
 
AQUA・NOAさんのブログリポーターに参加中♪