我々はニューエイジ・ミュージックの新星です。 | NIPPON人の音楽を褒めよう。




お久しぶりです。GWも終わろうとしてますが、また休みなんて来ますから大丈夫ですよ皆さん。

さて、我々Oversleep Excuseのニューアルバム「Slowly better」もタワレコさんのプッシュなどもありまして着々と知名度をあげておりますよー!
そんな中、6月15日に吉祥寺プラネットKにてリリースパーティーを開催します!
CDを購入された方、まだだけどライブは見てみたい方、待ってますよー!
我々のライブはCDの音とはひと味違う、ロック間溢れる演奏をお届けしますのでぜひ体感しに来てね。

そして今日は先月、とあるイベントで演奏した一曲をご紹介。「Smooth Out」というなんとも雰囲気のいい曲です。どこか"和"な印象を感じるきもちのいい曲ですのでどうぞ聴いて下さい。



★Oversleep Excuseはこんなバンドです。
北欧のポストロック/エレクトロニカ独特の浮遊感漂う空気感を持ちながらも、カリブ海最南端の島国・トリニダード・トバゴ共和国で発明された楽器「スティールパン」を導入する事で、独自のサウンドを表現する事に成功。その爽やかで、甘酸っぱい音世界は、一度聴いたら胸にキュンと沁み込む事、必至!!詳しくはこちら!

★アルバムタイトル曲「Slowly better」無料ダウンロード出来ます。
Oversleep Excuseのアルバムタイトル曲「Slowly better」が無料で手に入ります。
イントロのピアノを聴いた瞬間から、もう僕たちの世界へ引き込まれますよ。
こちらのサイトの画面一番下の"FREE DOWNLOAD"のURLをクリックしてください。