【ご感想】ルチアのぬり絵セラピー♪ |   隠れ屋サロン カード占いMisa

  隠れ屋サロン カード占いMisa

      岐阜県羽島市にある隠れ屋サロン
      ◉対面鑑定
      ◉電話鑑定
      ◉カード講座
      ルノルマンカード・タロットカード・オラクルカード

昨日開催したルチアのぬり絵セラピードキドキドキドキドキドキ

ぬり絵に集中するビックリマーク
ヒーリングCDを聴くビックリマーク

ベルそれだけなんだけど、心の奥底に届きチェンジできるドキドキ

ベルあとはスッキリドキドキ

きっとあなたも感じることが出来ますよ!!



昨日参加してくださった方からご感想をいただきましたラブラブ


M・Mさん
瞑想のCDを聴きながらのぬり絵、こんなにpowerを使うとは思いませんでした。
渡された絵に戸惑いもあったりもしましたが、塗っていくうちに、自分の内面と向かい会えた気がします。
人から言われなくても自分で自分が見つめ直せる時間がもてた気がします。
これが自分…!?と最初感じた絵も塗っていくうちに自分と重なり納得の出来るものになっていくんだなぁと思います。


M・Aさん
今日のぬり絵セラピーでは、ヒーリングCDを聴きながら心が浄化していく中、集中して色塗りができました。
自分の為に描いてもらった絵にパワーを感じながら初心に戻り、自分を解放しながらパワーアップしていけるように思い、感じ取りました。


S・Sさん
初めての参加で楽しく色ぬりができました。
絵に対しての色の使い方が違うので、びっくりしています。
次回も参加したいです。
本日はありがとうございました。


K・Iさん
楽しかったです。
自分が疲れていたので、明るい色をぬってよかったです。
すこし疲れが取れたみたいです。
またやりたいです。


Y・Mさん
ある箇所を塗る時、とてもしんどくなったり、この色塗ろうと思って手に持っているのに、「この色でいいのか」とちゅうちょする自分がいたりとぬり絵中の自分の内面の変化が知れて本当によかった。
まどわされず、自分のぬりたい色でぬれてスッキリした。
すごく楽しかった。
またぬり絵したいと思った。


K・Mさん
今日はルチアのぬり絵セラピーに参加しました。
机に向かってひたすらぬり絵。
うちにとっては、超楽しいこと。
今日の絵はなんだか複雑。
でもいろんな色に向かえて気持ちもスッキリしました。
無心で何かが出来る時間は格別です♡





みなさん本当に楽しい時間を過ごすことができ、自分の変化を感じることができたようですねビックリマーク


5月のぬり絵セラピー
24日(日)、 28日(木)
両日とも10時~12時を予定しております♡

参加したい方、その日は空けといてね

{ED0F12EB-023C-4F23-94FC-C2C61FDF54EF:01}


癒しのサロン☆マイルストーン
 疲れた心も身体も癒します♡

ご予約、お問い合わせはホームページよりどうぞ!