6年ぶりにジュエリーデザイナー小雪さんの
アトリエへ訪問しました☀️☘️
息子の中学入学の時に作ったネックレスを
リメイクしていただくリクエスト希望で💓
今回は栄養大学で知り合った、
素敵なマダムF子さんとご一緒しました.
小雪さんのアトリエに着くと
先ず、作品を手に取って、試着して楽しんで
ください😊
新たな自分が発見出来ますよ💓と小雪さんから
の一言で始まりました😊🌸






(真剣な眼差しで小雪さんのアドバイスを聞くF子さん)


ジュエリー小雪さんと出会ってから15年程経ちます。
ママになられてからも、益々魅力がUP☀️💓していて
子育ても、自身の事も意欲的で、常に相対的に
シャープな判断力とリサーチ力に驚かされます.🌸😊
小雪さんの手がける作品も身につけると
どんな場にいても、背筋を伸ばして立っていられる🌷
温かな力が肌から伝わってくるような感覚になります.
息子の中学などで学校に出向かなくては
いけない時には、必ず小雪さんの作品を
身につけていました.
その頃作って頂いたネックレスも
息子も社会人になり、出番が少なくなりました.
今回はネックレスを今使用なデザインに
変えてもらいたい希望で、アトリエに伺いました.
小雪さんに希望を伝えると、その場で
イメージを形にしてくれました.💓💓💓
イメージしていた以上に、驚く程🌸🌸💓素敵💓🌷
こんなに七変化するなんて😊😊😊
仕上がりが楽しみです.
ほんとはブログで紹介したくないのですが、
この感動を是非紹介したいと思いました😊
F子さんも、新たな自分を発見出来た😊🌷
と喜ばれ、素敵なネックレスを作られていました.😊
仕上がったら、身につけて小雪さんと横浜
散策をしましょう💓と次の約束をしました。
お昼は元町の隠れ家的な雰囲気の、イタリアンで🇮🇹
教育の世界で長く
務められてきた、F子さんから愛の詰まる談義を
聞きながら幸せな😀時間を過ごせました.💓🌷
ありがとうございます😊


アトリエ