今年の締めくくりは

ガラコンサートを観に行きました🎵


大好きなバレリーナの上野美香さんと

石田康尚さんが出演されました。

白鳥の湖🦢の一部を踊られましたが

うっとり😍してしまいました.

「まるで本物の白鳥みたいだった」

とすっかり魅了されてた主人でした。🌷😊

今年、紫綬褒章を受賞された上野美香さんです。

帰りは夜景を楽しみながらコンサートの🎵🎹

余韻を楽しみました.


初めて見た時は、和太鼓の演奏者かと思っていました。

ヴァイオリン🎻を奏でると、繊細さと

確かな技術で目を瞑ってじっくり聴き入ってしまいます.🌷💓

来年も演奏🎶を楽しみにしています.

今年は演奏会に出かける機会が多く

益々虜になってしまいます🩷

また、来年も演奏会にバレエ鑑賞を楽しめたら

幸せだと思います😍🌷