大切な友人の出産祝いに行きました.

世代も違う、素敵な

女性🌷

出会いは柳原料理教室でした.

出会いから10年近くになります。☘️

そして今度はママになった嬉しいご報告が。💓🌹

早速会いに行きました.😊

生後2日のおみ足です。💓

彼女との出会いは柳原料理教室でした.

本科で知り合い、切磋琢磨💧💓しながら学んだ

思い出が懐かしいです.☘️

私は本科から師範科と進み、

夜のクラスに進み学んだ日が、

懐かしく思い出します.

様々な仕事の世界🌎から様々な乗り物に乗り

学びに来る生徒で教室は、賑わいの中にも

緊張感が漂っていました.

今は亡き柳原一成先生も、毎回実践で

教えてくださいました.

一つ一つのテーブルを回り、

生徒一人一人にお声をかけてくださり

自ら包丁を持ち

細やかな指導をしてくださいました.

美味しいと思う気持ちは、

家族や大切な人に食べて欲しい気持ちに繋がる」

と教えてくださいました。

学びは一生と言われますが、

学んだ事も、その場での出会いも一生大切に

なりました.