学生の頃は「なりたい自分になるために努力

をする事」と先生達が話してくれました。

大人になった今は

近い未来になりたい自分であるために

種蒔きをしよう🌱☘️🌿と思いました.

料理を学び、お教室を開くことが出来て.😊

来てくださる素敵な生徒さん達のお陰で

様々な出会いと経験をさせていただきました。

コロナ禍になりお教室を自粛する事になり改めて

栄養学を学びなおそうと、⭐️❣️

栄養大学で学ぶ事を始めました.

学ぶ事の楽しさに触れ、もっと色々な事を

学びたい💓知りたい💓と思いました。

憧れだった朝活をしながら語学の習い事も

始めることにしました.

大好きな街に降り立ち、朝の活動前の空気に

触れる事が楽しみになりました.🩷☘️

今の種蒔きが将来、とても近い未来の自分を

作るのだ❣️

次にどんな種を蒔こうかな?

手がうまく動くうちに楽器を弾けるようになりたい🌷

と思い、素敵な先生と出会う事が出来ました。

人生初の楽器に挑戦です。

聞く人にも演奏する人にも優しいと言われる

二胡を習うことに決めました.😊

蒔いた種を大切に育てよう🌷未来の私のために🌷


朝活の後に入ったお店ではストーブが🩷

癒しの場所を見つけました.☘️