25回目の息子の誕生日🎂🌸

家から出て独り立ちしたので、誘っても

来るかな?と思いながら連絡すると

「行く行く😀」と即答🌸🌷

好物のお赤飯、牛ごぼう煮、唐揚げ、

鰻、ケーキ🎂とあれから作り

細やかにお祝いしました。🌷



日頃自炊生活なので久しぶりに食べる

実家ご飯が嬉しい様子でした.

それにしても25歳とは

驚きです.🌸🌷

育ててる最中は必死で終わりなんて

考えませんでしたが、大学を卒業し、

就職と同時に独り立ちをして

家を出ましたが、子育て終結は

こうして突然訪れるのか🎊と

しばらくほっとした気持ちや寂しい気持ちや

色々な気持ちが🩵湧いていました。

今は夫婦の穏やかな空気が

居心地が良く、これからは、

未来の自分達の為に時間を

有効に使おう🌸💓と新しい事にも

挑戦しようと思います。