小屋入りするぜよ | ふたごのはっぱちゃん笑

ふたごのはっぱちゃん笑

ふたごのはっぱちゃん

とは、うちの裏の家に住むおばさんが私たちのことを呼ぶときに使っているあだ名ですww


石井葉月と石井双葉の共同ブログです(♡˙︶˙♡)


ごゆるりとーご覧下さいませ。

いよいよ、
明日…ってかもう今日か!!!!!



芸術劇場入りしますキラキラキラキラキラキラ


不安もどきどきもすべてひっくるめて

もうやるしかないっすから!!


劇団員さんも客演のベテラン俳優陣も
すごく励ましてくれて

とにかくどっしりしてるので、いかなるときにもついていこうと思えるし

たのしんでいこうって思うぞよショーンハートハートハートハート



本当に恵まれた環境ですね。

自分も今のうちに学ばねば(´。✪ω✪。`)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆アマヤドリ『悪い冗談』★
東京芸術劇場シアターイースト
3/20~3/29

動画:     http://amayadori.sub.jp/archives/4436



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.