アマヤドリ千秋楽! | ふたごのはっぱちゃん笑

ふたごのはっぱちゃん笑

ふたごのはっぱちゃん

とは、うちの裏の家に住むおばさんが私たちのことを呼ぶときに使っているあだ名ですww


石井葉月と石井双葉の共同ブログです(♡˙︶˙♡)


ごゆるりとーご覧下さいませ。

アマヤドリ『悪い冗談』
無事千秋楽を迎える事が出来ました!!

本当にありがとうございました!!

あっという間の14ステージ…
憧れのアマヤドリさんの公演に参加させて頂けた事は本当に幸せでした。

反省する事や凹む事も多々ありましたが
お芝居の部分でも、人間的な部分でも
沢山の事を教えて頂きました。

素敵な皆さんに出会えた事を
何より感謝してます。
そして、本当に楽しかったです。
とても濃い時間でした。

あとは初の東京芸術劇場!
こんなに大きな劇場初めてでした!
あと、千秋楽のカーテンコールで
トリプルまでいったのが初めてで
感動でした(。´ノω・`)。

またみんなと会いたいなー





右が、ふー
左が、はー

からの、