一足先にー | ふたごのはっぱちゃん笑

ふたごのはっぱちゃん笑

ふたごのはっぱちゃん

とは、うちの裏の家に住むおばさんが私たちのことを呼ぶときに使っているあだ名ですww


石井葉月と石井双葉の共同ブログです(♡˙︶˙♡)


ごゆるりとーご覧下さいませ。

もうすぐお誕生日なので
一足先に、
家族でランドホテルでお祝いしましたー(o´罒`o)

まぢ綺麗でしたー!
非現実的すぎて、ここに住みたくなっちゃいますね(笑)


家族揃ってー。
全員が目が開けられているのが
奇跡です…笑



ビュッフェだったので、気持ち悪くなるくらい食べました!!




はーが髪の毛染めたので
双子感無くなりましたが(笑)

残り少ない22歳、
ラスト女子を楽しみたいと思います!