自粛のGW→そして | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。





健『自粛自粛のGWとなってしまってますが・・ショボーン









自粛してれば、感染のリスクは減らせるかもしれないけど、今後深刻なのは運動不足の問題だね。









健『家でできる運動なんて限られてるでしょキョロキョロ?








健『激しい運動をしないといけないなんて事はないからね。歩く事が1番いい。ちょっと早足くらいでね。










健『でもそうなると外へ出ないといけないから、誰もいない早朝か深夜がいいよね。
深夜は女性にはオススメできないので朝にでもキョロキョロアセアセ



男はその点、深夜でも大丈夫だよねチュー


さあ、歩いて来るか!






※深夜1時頃・・・・






K察官『ちょっと!そこのチミチミプンプン!


健『びっくり!?


K察官『そんな所で何をしてるのかなグラサン?


健『見てわからないんすかキョロキョロ!?


K察官『わからないから聞いているんだよ。バカなのかねチミはプンプン!?


健『うお~きンぐっすよガーン!
自粛自粛で運動不足になってるから歩いてンの真顔



K察官『そんなわけないだろプンプン


健『はッッびっくり!?


K察官『詳しい事は署で聞こうグラサン


健『わ!やめろってゲッソリガーン


K察官『その鞄の中身は何だプンプン!?
と~ってもアヤシイぞムキー



健『そ、その中身は・・。ゲッソリアセアセアセアセアセアセ







がばっっ!!
さくのん『なのーーーーーッッッッ(゜Д゜)!!!!!!





健『・・・・・ガーン


K察官『・・・・・びっくり



さあ、行こうかキョロキョロ(署まで)





健『・・・・・・やぶへびだったわぁチーンガーン





※深夜の女性の1人歩きは危険です。


深夜の男の1人歩きはこういう意味で危険です・・・やめておきましょう。






※今のところフィクションですキョロキョロ