ハワイウェディングの方へヘアスタイルをご提案♪ | Milfelice Wedding BLOG

ハワイウェディングの方へヘアスタイルをご提案♪

今回はハワイウェディングや、グアム、沖縄など南国でお式をされる方へ

イメージ付けになればと思い記事を書かせていただきます♪

 

 

シンプルな緩めのシニヨンに、プルメリアやブーゲンビリアのお花を合わせました☆

シニヨンの上を囲むようにつけるととても可愛いです爆  笑ドキドキ

 

 

こちらのお花にグリーンを足すと、、、

 

華やかになりますね!!

後もこんな感じで飾るとオシャレですよ爆  笑

 

 

ミルフェリーチェでは、アートフラワーによるウェディングブーケのオーダーも承っております。

ブートニアもセットで¥20000~¥25000¥でのお作りが可能です。

(大き目のブーケとなり花材が増える場合は追加をいただく場合が御座います)

 

 

こちらのタイプは¥25000になります。

その他オーダーでも受けられますので、お気軽にお問い合わせください!!

hairmake@milfelice.com