グランドプリンス高輪にて、ステキな花嫁様^_^ | Milfelice Wedding BLOG

グランドプリンス高輪にて、ステキな花嫁様^_^

こんにちはヘアメイクの小中澤です爆笑

11月23日 いい夫妻の日♡
グランドプリンス高輪にて、
花嫁様のお支度を担当させていただきましたウインク

生憎のお天気でしたが
そんな事も忘れるような
とても明るい雰囲気の素敵なカップルでしたラブ

ファーストミートもしたのですが
こちらも大成功!
ご新郎様から嬉しいコメントもあったようです^_^
花嫁さんがキレイで新郎さんも嬉しそうでしたキラキラ



まず挙式のスタイルはオフショルダーでトレーンのフリルが
ゴージャスかつ上品なAラインのウェディングドレス爆笑
ヘアスタイルは夜会巻きアレンジでまとめました。

夜会巻きでも、ご新婦様のご希望で
シルエットにこだわってトップから
背中にかけても美しく見えるように
心掛けて仕上げましたキラキラ



ティアラにロングベールでとてもクラシカルでノーブルなコーディネートに仕上がりました!
挙式の前にたくさんお写真撮りましたウインク

撮影はフォトフォリーさん。
素敵な写真がたくさんです♪




笑顔の素敵な花嫁様でございました爆笑


パーティーは和やかに進んで、
お色直しは、カラードレスではなく、
別のウェディングドレスに
お召し替えとなりました爆笑キラキラ



今度はマーメイドラインのスッキリとしたドレスに淡いパープルのサッシュベルトを飾りました。

ヘアスタイルはサイドダウンのスタイルで
ふわふわに巻いて…

スッキリさせた方には大きめなキラキラのビジューのヘアドレスキラキラ

イヤリングも大ぶりなものを合わせました。
とってもセンス良い〜!
一気にスタイリッシュな花嫁さんに変身しましたラブ


たくさん研究をされて
イメージを固めてきてくださっていたので
それを実現させるお手伝いが出来て喜んで頂けて、私も幸せに思いますウインク

パーティー結んだ後もたくさんお写真撮影しました。
雨の中頑張ってお外でも撮影しましたが
雨粒がキラキラ光ってとっても良い効果で素晴らしいお写真になっていました!
その写真が手元にないのですが、、、(笑)
雨でも落ち込む事ばかりではないですね。
フォトフォリーさんのブログやインスタで
素敵な雨の日のお写真が見れると
思いますので是非みてみてくださいね!


終始笑顔の可愛いご新婦さまと
優しいご新郎さま。
どうぞ末永くお幸せに♡