こんばんは音譜

前回、"明日のブログでライブ情報をお知らせしますね(^^)"と言っていたにも関わらず
本日のお知らせになってしまいました(>_<)

三日坊主にもなってないですね…しょぼん

ここ最近ミルフィーは、一日おきに合わせをしていますドキドキ
実はミルフィー、来月おしゃれなイタリアンダイニングでライブをさせていただきます!!


以下、詳細を記載致しますね(^^)


ITALIAN DINING QUATTRO MUSIC LIVE
~イタリアンダイニング クアトロ ミュージックライブ~

日時:7/5(金)19:30~/20:30~
出演:milfy
アクセス:地下鉄本町駅4番出口より徒歩3分
チャージ:フリー
プログラム:ドビュッシー/アラベスク
ピアソラ/アディオス•ノ•ニーノ
etc.
ジャズやラテン、クラシックなど様々なジャンルをお届け致します。


この間、ディナーでお邪魔させていただいたのですが、ムール貝とポルチーニ茸のパスタが絶品でした…!(>_<)
ワインもたくさんありますよドキドキ

クアトロさんのホームページURLは
http://www.italian-quattro.com/です(^^)
ミルフィー一同、お待ちしておりますニコニコラブラブ

photo:01


photo:02


写真は先日の合わせと、そのあとのランチでの1コマです♡


明日も合わせ!楽しく音楽してきます音譜

milfy♡