みなさま新年明けましておめでとうございますキラキラ

とってもご無沙汰しておりますDASH!



さて、昨日はミルフィーの今年初の作戦会議でした!!


演奏会の企画はもちろんドキドキ
今後のミルフィーがより良い方向に向かって成長できるように沢山話し合いました目

そして、改めて私たちはミルフィーが大好きで大切なんだなと実感にひひラブラブ

今年もそんな5人でさらにパワーアップした演奏をお届けできるように頑張りますアップ


SNSの更新が苦手な私たちですが、こちらもどんどん更新していきたいと思います‼︎
皆さまどうぞ暖かく見守って下さいね黄色い花


そんな私の今年の目標は…
欲張りなことにいっぱいあるのですが、とりあえず3つ‼︎ブログで宣言したいと思いますアップ

一、字を読む
一、字を書く
一、体を動かす(笑)

健康で元気いっぱいインプットとアウトプットするぞという思いを込めてひらめき電球


2015年が皆さまとミルフィーにとって、実り多い素敵な1年になりますようにラブラブ


ミーティングの写真がないので
ミルフィーデザイン担当由美さんの紙コップミルフィーを勝手に大公開しちゃいまーすにひひ

{5BCE7CEC-C135-4864-B16C-086F78ACC6C7:01}



今年もよろしくお願い致します黄色い花



きょうこヒヨコ